螺ス倉庫

ほぼ倉庫

はにゃぱー

気がつけば2か月強放置してるじゃないですかー、やだー←
・・・あけましたおめでとうございます

なんだかんだで春休みになったので更新してみました
春休みに入らなくても更新はできたはずなのだよ
でもさ、なんか風邪ひいたと思ったらインフルだったし?
なんかそんなこんなで長時間パソコンを触る気になれなくてこんなことになりました
ごめんなさい

あれですよ皆さん、熱でたら病院に行って検査しましょうね?←
い、いやさ、私はさ、ちょっと試験があったから・・・ね?←


そんな話はさておき、青エクの映画観てきましたー
本当に柔造と金造出てきました!!
ちょびっとだけ!!www
その瞬間私と友達のテンションが頂点にのぼりましたwww
それが映画の中で1番テンションが上がったシーンです(笑)

ていうか年明け1発目の映画はストロベリーナイトのはずだったんだけどな(笑)
結局漫画やアニメな1年になりそうですw
ハンタも見にいくよ!0巻もらいに!ww
あとtedが見たいです、下品なんだろうけどw


さてさて、また新しいドラマが始まっていってますね
とりあえず、シェアハウスの恋人はガン見です←
話の最後にテンション上がっては友達に荒ぶったメールを送ってますw
もうダメですね、ほぼ完全に腐りましたわw
あとは親がビブリア古書堂?見てます


うごメモの話ー
いろいろ描きたいメモはあるけど、とりあえず今はパロディなメモ描いてます
それが終わったら宇宙パロの下書きを完成させるつもりです
宇宙パロが終わったらまた別のパロを描く予定というw
なんというパロディづくしwww


ドラクエ7のリメイクが発売されたらまたいなくなるかもしれないので
こういう予定はあんまり言うもんじゃないかもしれませんね^^;










・・・というか、あのですね
こういうところで書くのもあれなんですが、オフ会・・・とかってできないですよね?
ちょくちょく言ってる京都に集合!みたいな感じで^^;
できるんならやりたいなー、なんて