螺ス倉庫

ほぼ倉庫

何だこれ

ふといろいろ考えたのでそれをまとめてみようかと思ったのがこの記事
たぶん変態化するので、クリーンなスピラさんのイメージを持ってる人は・・・
ってここ見に来てくれる人の中にはいませんね!!OK!!


好きなもの、というか好きなキャラの話!

私がキャラを好きになる時って、好きの中にもジャンルがあるってことに最近気づきましたw
で、それを簡単にまとめてみようと思ったわけでございます
ちなみに全部男キャラ!女キャラは普通に好きなんで!w


1.存在そのものが好きなキャラ

とにかくそのキャラがいるだけでいいって感じです
特になんか特定の行動に出なくても満足します
えろいことしなくてもいいし、むしろしなくていいんじゃない?って感じ

該当する版権キャラはワンピのゾロ、ダイ大のポップ、バッカーノのラックさん、ハンタのヒソカ、KHのアクセル、アーロン等の私が好きなFFキャラetc
うごメモで言うならオージローさん、ウィアドさん、マルハジ(人型←)

ちっちゃい頃から好きなキャラはここに該当しやすくなりますね、やっぱり
色っぽい動作をしなくても全然いけます!ってキャラのことを
勝手にサンクチュアリ(もしくは聖域)って呼んでます←
まあ、ヒソカは公式でアレなんで私が何か妄想する必要はないって感じですw


2.なんかかわいいこととか言わせたくなるキャラ

こう・・・なんかかわいいことを言わせたくなるんですよ!w
ツンデレのデレ部分みたいな・・・
なんかデレたこととか、ちょっと残念なこととかを言わせたくなる、みたいな感じ

該当する版権キャラはぬら孫の竜二、リボーンの獄寺、青エクの蟒さん等々・・・
うごメモで言うならジンさん

青エクの竜士もここに半分足突っ込んでます


3.恥ずかしいことやらいろいろさせたくなるキャラ

ここに入ってしまった人たちは被害者です
女装やらちょっとえっちなことやらいろいろさせたくなってしまう感じです

該当する版権キャラはポケモンのハチクさん、青エクの竜士(半分)、あとなんかもろもろ
うごメモで言うならコタさんとネオさんが半分足突っ込まされています←
うちのキャラ達のほとんどもここに放り込まれてますw(主にウィズ、ノーザ)

よく被害者になってるコタさんには悪いことしてるなと思ってるんです
でもなんかやってしまうんです←


4.カップルでいてるのが好きなキャラ達

公式だろうと二次創作だろうと単体よりもコンビやカップルでいる方が好きなキャラ達です
この2人のうち、どっちが好き?って聞かれると困るぐらい
むしろ2人でいるのがいいんです!的な
んでもって事の成り行きを傍で見ていたい的な

該当する版権キャラは青エクの柔蝮、ジャイキリのスギクロ、アイシールドの蛭まも、ネウロのネウヤコ、P4の主完、べるぜの姫神、バッカーノのクレシャなど・・・ホモ混ざってますが気にしないでください←
うごメモではうら純、サンハイ、涙夜、ドルブラ、秀遥、イチリンとりあえずいろいろ!
サザコロと咲なめはほら、自分で考えることもあるから見守る感じじゃないというか・・・ね?←


まあ、こんな感じです
好きにもいろいろジャンルあるけど好きの度合いは一緒なんですよね^^;
3にはいってしまったキャラはドンマイって感じです←


そういえばちょこちょこ録り溜めてたファイブレインを見てるんですけど
ギャモンさんがかわいすぎるwwwww
あと腰から下半身にかけてのラインが好きすぎる
そして何故かかめのキャラっぽいとか思ってしまいました←
ギャモンさんはきっと2に該当するんだろうなー

あ、あと私が好きで買ってる漫画、「S−最後の警官−」が映像化するとか!
できたら実写がいいなー
そして売れて有名になればいいなー

Sエス―最後の警官― (9) (ビッグコミックス)

Sエス―最後の警官― (9) (ビッグコミックス)