螺ス倉庫

ほぼ倉庫

もろもろ

なんかおひさしぶりです
せっかくだからなんか絵描いてから更新しようとか思い続けて今に至ります
結局描いてないんですが←

というわけで前半うごメモとか雑談、後半オフ会の話
後半が重要です
前半は流し読み、スルーで問題ないです



春休みはゴロゴロ過ごしてました
逆むけをむしったら膿んで、その後パッと指を見たら膿が出てて
心の中で「ウェミダーーー!!!」って叫んだり、そんなことしてました
学校は単位に余裕があったので1限目を全部なくしました
これで早起きせずに済む!!


うごメモ!最近メモ描いてます!
去年かおととしにエイプリルフールにやろうと思ってたネタを今やるという
大変空気を読まないメモです
でも描きたかったし、これを3DS版に持ち込むのはちょっとなぁって感じだったんで

あ、私は一応3DSうごメモやりますよー
ただし課金はしないと思われます^^;
普通にフレンドだけでいいやーってメモはフレンド用のに投稿するし
これは頑張ったなーと思ったやつはワールドとフレンドの両方に・・・
みたいなことを考えてます
でもフレンドって誰に見せるとか決められるんですかねー
リア友と弟の友達もフレンドに入ってるんですよね
見られると超はずかしいんですけどwww
やるやる詐欺のAct.0とかは3DSでやるかーって思ってるんですけどwww

今後は質問系メモとパロディ系のメモが多くなりそうです・・・

そういえばオリキャラユーザーにのメモ、他の人のも見たんですけど
やっぱり他の人と比べると私ってやっぱりオリキャラ愛は低いんじゃないかなーって思います
別に元いたキャラをいなかったことにするとかそんなことするほど低いわけじゃないんですけども

なんというか、めっちゃ恥ずかしいこと言いますけど
オリキャラは自分の一部といいますか、そんな感じなんで愛っていうのはなんか違うというか
自分の歴史・・・っていうのでもないんですが・・・うーん
上手く言葉にできないです
でも昔の自分のオリキャラ見てたら、当時自分がハマってたものが丸わかりで恥ずかしすぎますねw
ある意味歴史の塊ですw

最近バイト先で花の名前をよく見るんですが、花の名前って貴族っぽいなとか考えたりしてます(笑)
そんなことしてたら羊執事熱がまた上がってきたんで途中放置になってる後編を書きたいなと
思いつつも、やらないといけないことがわりとあったりするんで書くとしたら6月になりそうですw


次のドラマはガリレオと幽かな彼女は見ます
あとはわかりません(なんの報告)

あてんそんエイプリルフールはハロウィンの時の反応を見て「やろう」と思いましたw
あてんそん画楽しかったです
描き忘れてごめんなさい・・・


うだうだごとはさておきまして、いよいよオフ会の話!

単刀直入に言いますと、4月20日に予定してたオフ会は無理っぽいです!
というわけでまた別の日にやりたいと思います
20日を楽しみにしていた方、申し訳ありません
え〜、な人は私が京都に行くのに付き合いましょう!
私は全然いいっすよ!・・・え?誰もいない?そうですか・・・
あ、でもほんとにいたら付き合いますよ!私と交流ある人なら!

できればサービスが終了する5月中には・・・と思っていたんですがそれも厳しそうです
私は今年中ならたぶん大丈夫です
なんか私たちの代から就活開始が4月からになるんで、一応秋とかでも大丈夫なはずです
冬はあんちゃんとこが雪だらけになって大変そうだから無理なのかなー
とりあえずいけそうな日をまた探しましょう!

オフ会行きたいぜー!な方、いらっしゃいましたら私とかその周辺の方にでも
コメントしてくださいな
ただし、私は非常に人見知りのため、あまり交流のない人だと挙動不審になる可能性が
十分にありますのでそこのところはご了承くださいませm(__)m

・・・お盆とかってどうなんでしょうね
あ、トラさんは夏コミ行くか