螺ス倉庫

ほぼ倉庫

さーて

お久しぶりですw

なんかね、
うごメモ終わるというのに5月はサークルの新歓ライブに出るということでなんか忙しかったです
本当はもっといっぱいメモ出したかったですorz
魔界キャラのうごうごメモとかあったのに・・・
まぁ3DSで出しますよ、うん
3DSうごメモで進撃OPパロをやろうかなとかわりとガチで考えてたり(笑)
DSiであまりできなかったOPパロを3DSではいっぱい作れたらいいなとか考えてます
でもパソコンの方でもなんかパロディ動画作ってみたいという欲求もあるんですよねー

ひさしぶりすぎて何から書いていいやら・・・w

とりあえず、シアター終わっちゃってさみしいです!
さみしくなったんで今までかかりっぱなしだったアクセス制限を解除してやろうと思います!
そうしたらダイアリーの更新がしやすくなる!!w
ついでにツイッターとかやってみたいかなとか考えたり考えてなかったり
ちなみにピクシブさんは登録だけして何もアップしてない状態です
完全に見る専ですw


よし、宇宙な話の話をしよう・・・

個人的にマミぞうはナイスネーミングセンスだと思ってます←
ロールちゃんは途中まで名前がクロワッサンでした(笑)
あまりにもひどいのでロールパンのロールちゃんになりました
ローザは最初はキタノという名前だったんですが、ローザの方がおちょくり甲斐があるのでこうなりましたw
ローザはたぶんロールちゃんに制裁を下されたんだと思いますw

一応設定としては
ミナミとローザは富豪の家出身なんだけど、ミナミは自分の人生がレールに敷かれたものだと思って
それに嫌気がさして家を飛び出て盗賊になっちゃう、みたいな
そんでマミぞうと出会って、女盗賊の誰かと手を組んだら女盗賊に裏切られて警察に捕まりそうに
なって、その時に左ほほを負傷したって感じです
あんまり深いこと考えて設定作ってないです、ごめんなさい(笑)

ローザはエリート意識高くて、エリート街道まっしぐらと思ってたらロールの部下にされて
出世できないじゃん!!出世させろよ!!やる気でねーわ・・・
ってなってるクズです
フリルちゃんとは相思相愛です

エリート意識高いところとかは本当はメモで描くつもりだったんですけどね・・・
時間の都合上、カットしました


あー、うごメモもっと描きたかったです
9グラハとかSW企画とかもっと絡みたかったです
でもSWは正直、キャラは考えたけどどう絡んでいいのかわからなかったです^^;
企画モノって難しいですね
基本がなりチャなんですね、ああいうのって
もっとお話し系のメモとかがあって人間関係できてくるのかと思ってました
チャットから始まるコミュニケーションやん!!とか勝手につっこんでましたw
描いていいですか、っていうコメントが必要だったりとか・・・
あー、勝手に描いちゃダメなんだーと謎のギャップ?を感じてました
なんかグチっぽくなってしまってすみません
とりあえず企画難しい!


そういえば3DSワールドの方って課金、1か月100円なんですね
しかもフリータイム意外と長い・・・
でもこれは課金するかもしれないです(笑)


あ、そう
就活の話なんですけどやっぱり私たちの代は冬から就活スタートっぽいです
だからオフ会するとしたらできたら夏か秋がいいなーとか言ってみたり


最後に・・・
今季アニメは進撃と魔王さま!見てます
魔王さま面白くて原作買っちゃいましたw
個人的にはアニメ絵のほうが好きだったりします
ていうかあれ、電撃だったんですね
進撃はちょっとずつ漫画買ってますw
アニメ化する前は古本屋でいっぱい立ち読みできたんですけどねー
今は全然ないですねー
一応立ち読みで7巻までは読んだんですが・・・

なんか私がよく言ってるS−最後の警官−がドラマ化するらしいです
キャストが気になります
きっといおりんはジャニーズかそこらなんだろうなー(笑)
神御蔵役が誰になるかめっちゃ気になってますw
めっちゃマッチョで好青年な俳優さんっていったら誰なんでしょうね



ちょっとしたつぶやき・・・
MONSTERS、絵にするの恥ずかしくなってきたんで文章にしてもいいですか?←