螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ケータイ!

アクセス制限解除したんで、携帯から更新してみましたー
お話系はパソコンで書いて、他は携帯でやっていけたらちょっとは更新率が上がる気がする…!!←


先日は絵チャお疲れさまでした!
いやぁ、はじめての縦描きw
イメージは集団雨宿り的な感じです
皆いい感じに境界線がなくなってて、すごいなーと思いました!

最初は山咲はカメラ目線(ドヤァ…)だったんですけど、Mr.Kが出現したんでそっちの方に目線向けてみました(笑)

サザンが着てるのは透明のレインコートのつもりでした…
そう見えてたらいいんですけど^^;


なんか…思ってたより進撃にハマってますw
ジャンかわいいよジャン
コニーも好きです
マルジャンが好きすぎて辛いです(笑)



あ、いまさらながらバトスピブレイヴ見終わりましたー!

なかなか内容が大人でしたねぇ…

それにしてもラスト前ヤバいですね!
ダン様ぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ってなりましたww
まゐちゃん…('・ω・`)
まゐちゃんの愛してるの!!は情熱的でしたねぇ…

ゾルダーとフローラは個人的においしかったですww

ザジのエピソードも個人的には好きでした←
さすが深夜31時のアニメw
テンション上がって見終わったあとピクシブでザジ関連探しました←
えぇ、ゲスなのは私の方でした

最終回のステラが剣蔵の唇に指あてて「兵藤剣蔵くんでしょ」って言うところで悶えましたw
ありがとうございますw

私は安定してデュックが好きでした
獄将から戻れてよかったです

ブレイヴ面白かったです!
OPもEDも好きでした!
クラッキーは自分だけのベイベができてよかったね!w