螺ス倉庫

ほぼ倉庫

オワター!!

今ケータイで書いた方の記事見たら、コメント欄がないんですね・・・
ケータイからだとコメント禁止状態になるんでしょうか?
いやまぁコメントするほどの記事でもなかったですけどw
うーん、でもそれじゃやっぱり更新するのはPCからの方がいい気がするなぁ

というわけで、コメントしたりするのだけケータイからになるかもしれないです


今日、とりあえずスペイン語検定受けてきたんですが・・・
もう無理!!!!!w
あれはもう落ちました!!!
勉強が足りてなさすぎな気がしますorz
でももう気にしない←
これでもう当分気にかけるものはなくなった!

と、いうことで・・・
RPGツクールDS買いましたー!!!
まだ古本屋に置いてあってよかった!ありがとう!そして!ありがとう!!
なのでうゆせんせー!これからどうしたらいいですかー?


いろいろしがらみから解放されたので明日進撃5巻から一気買いします
火曜にSPIの模試あるけど気にしない!←


そういえばちょこちょこ検索してたら、ツイッターうごメモの人けっこういるんですねー
お・・・おぉってなりましたw



最後に、しょうもないつぶやき
ハムスターぱらだいすのGBAのやつやりたい