螺ス倉庫

ほぼ倉庫

あれやこれや

いままで言ってしまったら運がなくなってダメになるかもって思ってたから
言ってなかったのですが・・・

9月にあるスピッツの野外ライブに当選しましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

超絶嬉しいです!!
ということで9月に横浜までおかんと行ってきます!

夢の国行く以外で関東に行ったことがないのでドッキドキですw
すれ違いもしないとねー


あ、うごふぁんの前編は終わりましたー
後編はまだやってないです←
今ちょっとプレイを中断してたドラクエ7やってます
ちょこちょこ後編もやっていこうかなと思っております


以下、かるーくゆるーくうごふぁんの感想



1番はじめに思ったこと・・・
純のクオリティが高すぎるwwwビックリしましたw

はじめて毒を食らい、「え、どうすればいいの」状態になりゲームオーバー
そしてセーブしていなかったことに気づきはじめからwww
気を取り直してやっていると街があったことを見過ごしていたことに気づく

なんか猫だらけの部屋があるー(*^_^*)
あれ?お屋敷入れないの!?

ハスキさんが仲間になったー
2人の会話がすごくかわいいですw

と思いきやサザコロw
サザン似てるww
でも一瞬マントの下がパンイチに見えましたごめんなさい←

ミイやん登場!
ミイラガシャベッター
ミイやんも似てるなぁ・・・
ナイルの氾濫強いwww

宿でサザンの介抱?だなんてコロネちゃん・・・
お前らもう立派な夫婦だよ!!結婚しろ!!w


とりあえずこの辺で感想終わっときます
まだあるけども!
でもあんちゃんのプレイレポを抜かしまくるわけにもいかないしね!
なんかプレイしてたらうごふぁんのイラスト描きたくなりましたー!



そういえば、近々スマホに変えるかもしれんとです
ドコモさんなんですけどどこのがいいんでしょうねー
またネットで調べてみまーす