螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ドンドコドーン!!

久々更新になってしまいました・・・
もうすぐテスト終わって夏休み!そして・・・
もうすぐうごメモ3DS出ますね!!
いやー延期になったりしましたけど早いですねー
あとうごメモ配信日がジャイキリ最新刊の発売日でもあるので二重そわそわですw


今見てるアニメー
進撃!引き続き見てます!新しいOPもかっこいいんですが・・・
バックミュージックがでかいのか歌詞が全くといっていいほど聴こえないです^^;
マルコのお葬式はまだですか!?!?
あの回が見たくて仕方がないのですが!!
次回はお掃除兵長回ですかねー

Free!まこちゃんが好きです!!私の好きになる傾向だけで言えば凛ちゃんのはずなんですが
まこちゃんです!!まこちゃんマジかわいい!!渚あざとい!!w
あと・・・筋肉いいですよね←
あれ見て毎回癒されてます
あとEDの踊るとこのパロやりたい(またか

ダンガンロンパ!ギャルの子が1番好きだったのにぃぃぃぃぃ!!
これからはさくらちゃんと水泳の子を応援します
あと中井さんの人が死ななかったらいいなーと思ってます

余談ですが、ダンガン→フリーの順番で見てます
そうしないとなんか精神がギスギスするwww


うごメモが配信されるんでちょっと相談?なんですが
進撃パロやるつもりではいるんですが、配役が決まらないんですorz
OPパロやる分には大丈夫なんですが、個人的に「紅蓮の弓矢〜コーラス1個目か2個目」のとこまで
やりたいなーとは思ってるんですが、大砲ドッカンや銃バババシーンや兵士一斉ジャーンプとかは正直描ける気がしないので
そのシーンのとこは製作段階でアニメやってる分までの原作パロ(青エクパロでやった感じで)
をやりたいなと思ってるんですよね・・・
で、今のとここんな感じです。空いてるとこは未定で、()は仮です
キャラ合ってないのは許して下さい←

エレン:サザン
ミカサ:コロネちゃん
アルミン:うらくん
ジャン:ノーザ
マルコ:
コニー:山咲
サシャ:(リース)
アニ:純子
ライナー:(王次郎)
ベルトルト:
クリスタ:プリル
ユミル(そばかすの子):大人なっちゃん
リヴァイ:(ラドン
ハンジ:

本当はライナー役をノーザにしようかと思ったんですが、ゲス顔できる奴っていったら
ノーザしかいないだろwみたいな感じでノーザがジャンになりました
まぁ、よくエレンともケンカするしちょうどいいかなーみたいな
あと、エレンをうらくんにしてミカサを純子に・・・っていうのも考えたんですが
やっぱりどうしてもうらくんにアルミンをしてほしくてww

個人的にマルジャンが大好きなんで、4巻、もしくはアニメの8話のマルコとジャンのくだりとかはいれたいんですよねー
でもマルコねー、死んじゃうからねー、どうしたらいいんでしょうねー
死んだキャラになっちゃってもいいし、ノーザと仲よくしてくれる子っていませんかね?
あとベルなんとかさん!!
背が高くて主体性のない子とかいましたっけ??
ライナーもなぁ・・・ホモっぽくて兄貴っていうのがいると最高なんだけど
そしてサシャをリースさんにやらせて本当にいいんだろうか・・・

空いてるとこにうちのキャラどうよとかこのキャラどうよってのがあったら教えてくださいー
全力で喜びますんで

あ、テイクくんはOPパロに出すつもりではいるんで!
例のシーンをテイクくんにやってほしくてw


余談、Free!みてたらあざというらくんを描きたくなりましたw
うごふぁんプレイ感想はまた後日やりまーす
あ、まだ後編やってないです←