螺ス倉庫

ほぼ倉庫

のんびりと

うごメモ・・・進撃パロ描いてるんですけど、これ清書できるのかなぁと
心配になってきました(笑)
拡大機能使えばいけそうなんですかね?
今のところ拡大機能あんまり使ってないんで探り探りやっていこうと思います
とりあえず、下書き、「イェェェガァァァ!!!」まで描いたらどっかにあげときますw
ていうか、あれ描いてる時に思ったんですけど、速度変わったんですか?
今までの速度6→今の7って感じるんですが・・・気のせい???

進撃アニメはいい感じですね、主にジャンが!!!
来週あたりにネッチョォォォが見れる気がしますw
しかしまぁ、ジャンの決意回はよかったです!アニメ側の演出がもう素晴らしくて!!
マルコォォォ!!!ってなりました。マルコ、愛されてるなぁ


そういえば、ワンピースの一番くじやってきました。あの、女の子ばっかりのやつ
まぁ・・・H賞でブックカバーでしたが
個人的にはたしぎのグラスが欲しかったです^^;


あとSABI!!
かめのさんの見てたり、うーさんの見てたら楽しそうだなーって思いました!w
自分も何かキャラ考えたいなーと思って思いついたキャラが
・自己中
・綺麗好き(ていうかちょい潔癖)
・口悪くて目つき悪い
・遠視(老眼っていうと怒る)
大体こんな性質もちなんですけどこれなんか・・・なんか・・・
リヴァイへいちょ・・・
自己中と遠視は関係ないですけどもw
ちなみにビジュアルは全然似てないんですよ!!
今絵描けない状態なんでまた描こうとは思ってますけど!!
ちなみに今のところ武器はデッキブラシです←
ちょっと武器が思いつかなくて・・・(滝汗)
かめのさんがいいんなら双剣いいかなぁ・・・と思ったけど兵長感増しそうで怖いwww

まぁ、こんな感じです←


夏が終わるまでに水着男子とパンツ男子(と時々女子)描きたい・・・