螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ブ・・・ブログで

「ブログでわっしょい」ってなんですか・・・!!
それをいうなら「ブログでわしょーい!!」でしょうが!!


ところでこの前、夢にかめのさんが出てきました
かめのさんとでっかい公園を歩きまわってたんですが、でかくて長い滑り台に
テンションが上がった私は近くにいた男の人と一緒に立体機動ごっことかなんとか
言いながらかめのさんをほっておいてハイテンションで滑り台を駆け下りていましたw
その時に私は進撃のセリフを言っていたつもりなんでしょうが、たぶんジョジョのセリフだった
んじゃなかろうかと起きてから自分につっこんだり・・・
基本的に私は変な夢を見てます(笑)


あと、「自由への進撃」買いましたー
めっちゃ聴いてます(笑)
聴いてるとテンション上がりますね!!


前回のキャラ投入で書き損ねたことがいくつかあるんでそれを書いとこうと思います

キャラ、最初は3人の予定だったんですがなんかもう1人思いついちゃったんで4人になりましたw
で、名前のイニシャルがS、A、Tだったんで並び変えたらSTARになるなーって思って名前がレイになりました
蛇足ですが、LだったらLASTですね
なんかこんなこと前にもしたなーと思ってたら
中学ぐらいに考えたオリキャラ4人組がまんまこの名前のつけ方してましたwww
歴史は繰り返すというやつですね←
ソウマたちのチームは別名星組だったり、清掃委員会だったり・・・
あといつもソウマがリーダーだと勘違いされてます(笑)

ソウマとアリサは幼馴染なんですが、関係は使用人の息子とお嬢様って感じです
アリサと同じ年頃の子が周りにあまりいなかったからソウマが遊び相手になってました
2人は首都に住んでたんですが、SABIで家族を失ってしまったもんですから
互いに家族っていう認識が強いです
ソウマは地毛は真っ黒です。染めてます。話には全く関係ないですけど(笑)

あと、タロウは孤児じゃないんですが目の前で父親がSABIに飲みこまれてます
兄弟が割と多くて、さらにSABIの脅威を目の当たりにして「下の子たちを守ってやりたい」
という気持ちで訓練生になったとか
普段は年上のソウマやアリサには敬語ですが、戦いの時は敬語じゃなくなります
設定がいきる機会はないと思いますがタロウは元野球部です。だからこんがり日焼けしてます(笑)

レイはなんかよくわかんない←
けっこう人を観察してて、よく存在を忘れられるタロウのことも同じチームになったときに
訓練の時に見かけたとかで覚えてます、レイだけ
ソウマとレイは同じチームになりたくない奴ランキングで上位にはいってますww

だいたいこんな感じですかねー
他の人と絡みたいw
あといろいろ考えてるうちに支援側の人思いつくという←
ギリギリ対SABI用武器扱えなかったぐらいの年齢っていくつぐらいなのかなー


ピクシブのほうではあともう1個ぐらいマルジャン漫画だすんで流しといてくださいw
それ出せたら水着男子描くんだ・・・
うごメモはなんか今やる気が出ないです・・・ぼちぼちやっていきます